06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
03/02 勢い任せでごーごーごー。


やっつけで描いた、後悔はしていない。

/ 2008/03/02(Sun)01:11 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:1 /
01/31 吉野家のロゴを入れ忘れた
君がくれた勇気は――

1500.jpg

億千万!億千万!

とんでもない額になりました。
前作の『FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華』は、最高420万での売却。

過去作の最高落札価格を並べてみると…。

1st kanon 川澄舞 1,500万
2nd FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 420万
3rd らき☆すた 柊かがみ 120万

ようやく目標だった、1000万オーバー職人の仲間入り。

ちなみに1時間の耐久レース完走で、15~25万の賞金が手に入ります。
ざっと100時間分の価値があったとの事。

すいません、100万で売れればいいと思ってました

モデルになった車は、その道の人には有名なコチラ

gt300z33_01.jpg

現在はペイントを小休止、ユーザーイベント『スーパー痛車GT』に参戦すべく、車のセットアップ中。

KC380029.jpg

でもやることはキッチリこなしましたよ?
毎年1月29日の恒例イベントですから。
/ 2008/01/31(Thu)00:08 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
01/28 嫁がメインです、ご注意を。
Forzaが発売してからかなりの時間が経ちますが、未だに嫁の痛車を見たことがない。
ないなら作ればいいじゃない、そんな理由で作ってみました。

maisayu_dc2.jpg

もう思い残すことは何も無い。

…なーんて、まだまだ描き足りないんで続けますけどね。

narcissu_dc2.jpg

次はナルキ。
インテ2連続だけど、両方ともこの車でなければ意味がないのですよ。

続きを読む
/ 2008/01/28(Mon)22:25 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
01/27 電気街とオタク街の次元融合
アキバ行ってまいりました。
今回、実は初めての単騎特攻でした。
車で行っても電車で行っても、結局値段的に大差なさそうなので、珍しく電車をチョイス。
溜まる一方だった未読マンガを消化しつつ、聖地秋葉原へ。
ようやくハヤテ読み終えました…。

まずはとらのあな。
新刊エリアを横目に軽く物色、目当ての物は小説なので、一通り見て回るのもそう時間はかかりませんでした。
そのまま上の中古エリアで、ビジュアルファンブックを探しましたけど、結局どちらも見つからず。

次はmicroSDを買いにサッキーの店へ。
日曜だということをすっかり忘れていましたが、元から安いので気にせず購入。

次は遊戯王のカードを探しに1件だけ確認に。
黒炎弾は見つからず。
値段をケチらなければあるんですけどね。

店を出ると、すぐ近くにレトロゲーム専門店があるので特攻。
なかなか身内と行くと、私しか興味ないのでいけなかったんですよねぇ。
そこでついに、『俺の料理』を発見。
即買いです。
あと最近ようやく入手した『アストロノーカ』の値段を確認。
新品14,800円・中古7,400円。
…大昔、貯金箱割ってでも買ったのは正解だったようです。
スターオーシャンに体験版として一緒に入っていたので、さわりだけでもやったことある人も多いことでしょう。

次はメロンブックス。
もちろん見つからなかった、ナルキッソス小説版を探します。
が、ここでも見つからず…。
ですが、欲しかったCDがあったので購入。
疲れたので上のゲーセンで休憩、クレーンゲーム楽しす。

休憩後、K-BOOKSでまたもナルキry
でもやっぱりありません。

そのまま、同じ建物の中にある遊戯王のカードショップ2件巡回。
ついでにレンタルケースの店で、ユーノスのミニカー探し。

結局、目的の物は見つからず帰宅と…。
オークションやったことないけど、手軽に始められるもんなんでしょーかねぇ…。

PAP_0000.jpg

戦利品。
俺の料理は、見てるだけでも楽しいんですよ。
/ 2008/01/27(Sun)14:14 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
12/30 れ・ぽーと
コミケの報告はまた後日ということで。

20071230-114907.jpg

タイトル画面から進まなくなりました。
アサシンクリードもタイトル画面で停止。
同じROMで弟の箱は正常に動くので、十中八九私の箱が再度ポンコツ化フラグ。
怖くて電源落とせないし、困ったもんです。

fadino.jpg

新作頑張ってるというのに…。

…今年何度目になるかわかからない(2桁は確実)サポートセンターに電話してきます。
/ 2007/12/30(Sun)11:56 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



