10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
11/26 フタツナ
はいはいはーい、前回の更新を間違って消して放置しまくってました、イヤッホウ!

…ご無沙汰です。
毎回、久々の更新って挨拶から書き始めるあたりにやる気が感じられませんね。

さて、最近のワタクシ。

d06112201.jpg

何を思ったのか作り直し。

d06112602.jpg

そして転職、しかもJOB50で。

実はワタクシ、長いRO暦の中で真面目に商人系を育てるのは初めてでありまして…。
ステータスも、壁前提の露店専用と割り切っていたものとは違い、真面目に考え抜いた結果が『STR(最低補正込90)>AGI(補正無70~80)>DEX=VIT』と、AGI主体に違いはないものの、今までのAGIカンストではない方向を目指すことになりました。

よく実装当時から、錬金術師は劣化剣士と思っていいなんて聞いてきましたが、実際育ててみるとCRの強いこと強いこと。
メマーも強力なスキルだと聞き、その場のノリと勢いでLv10習得しましたが、勿体無くてまだ投げてません

ホムは変わらず青い鳥。
レベル上げが非常に面倒ではありますが、ゆくゆくは共に歩みたい次第でございます。

ちなみに、転生職グラフィックは女クリエが一番だと思ってますので、夢物語ではありますが、転生できればなぁと妄想もしております。

あと、錬金術師といったらコレですよね。
彼らの『鋼の』とか『焔の』などの、いわゆる二つ名に憧れを抱いておりまして…。
とりあえず、ココでも熟読しておきます。

オマケ。

d06112603.jpg

オクスケC出して記念撮影をしたら、サービスショットになってしまいましたとさ。
/ 2006/11/26(Sun)11:50 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
11/06 それよりも服をだなぁ
d06110601.jpg

武器新調、これで文句あるまいて。

STRが低すぎて殲滅力低下。

Lv85でアラームデビューを目指す関係で、STRは当分調整不可。
Lv85になったところで、アラームは中型なのでこの武器を使う意味は皆無。

水付与か!
水付与しかないのかっ!!

…そこまで金ないっての。
/ 2006/11/06(Mon)23:59 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
11/01 進化論
d06110105.jpg

こーなって。

d06110101.jpg

こーなって。

d06110102.jpg

こーなって。

d06110103.jpg

こーなって。

d06110104.jpg

こーなる。
本日のお買い物、総計172,000,000zeny也。

武器と服に関しての突っ込みは受け付けておりません。
転生職=火鎧+水付与ミノ特化武器という偏見はよろしくありませんっ!!

でも普通、まずは火鎧くらいは用意しますよね。

緊急メンテであまり堪能できませんでしたが、2HQ+オラブレ+テレポ程度では、SP残量がほぼ常にフルに近い状態を維持できていたと思われます。
余裕があるときはコンセを織り交ぜて、殲滅力増強も悪くないかもしれません。

…次はエクスキューショナーですかね、Gvの為に。
(残金38,000,000zeny)
/ 2006/11/01(Wed)23:07 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:3 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



