12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
01/31 ヒトリノ夜
更新用の画像を編集しようと写真屋を起動したら、怪音とともにまさかのフリーズ。
再起動も面倒なので、そのまま布団へ。
一応、お絵かきも視野に入れてるパソコンなんですけどねぇ…。

というわけで、明日まとめて更新します。

01/30現在
Lv82/48 3.5%(+76.5%)/68.5%(+80.0%)
/ 2007/01/31(Wed)00:34 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
01/30 HoLiC
流の字も書いてましたけど、今日から廃人になってみようかと思います。
結果はまとめて報告しますので。

まぁ毎日更新してるわけでもないので、少しくらい音信不通でも、心配されるようなことはないでしょうけど…。

01/29現在
Lord-Knight Lv81 27.0%
/ 2007/01/30(Tue)17:24 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
01/29 嫌いじゃないよ、うん。
毎年恒例、『彼女』の誕生日に、牛丼とみたらし団子を食べるイベント。
うさみみとか剣とか、そういったものを好きになったのは彼女の影響が大きいのではないかなぁと思うわけですよ。

というわけで、今年も例年通り、みたらし団子を頬張って「みまみま」なんてヒトリでやってしまったわけですよ。

そういえば、LKの名前も彼女が起因だったということに、京アニKanonを見ていて気付きました。
元々、蒼白(青白い月光)をイメージしていたのです。
蒼白を英訳すると『Pale(ペイル)』というわけですね。
で、なんで蒼白、というか月光ににこだわったんだろうなぁと思えば…。

屋上から飛び降りて斬りかかる、クライマックスのあの絵の影響でした。

出会ってから5年以上経つというのに、未だに好きなんですよね、彼女。
きっと別格なんです、きっと。
/ 2007/01/29(Mon)23:59 /
/ Daily Life / trackback:1 / comment:0 /
01/27 趣味は映画鑑賞です、嘘ですが。
久々に充実した1日を過ごしたような気がします。
えぇ、せっかくノーパソ届いたのに、その喜びを更新する暇すらありませんでしたとも。

というわけで、最近はわずかな時間で2PC支援用アコを育成しております。
ごめんねギルドのみんな、私は元気です。
WIZがやりたいってことでWIZに変わってしまった元支援プリがいないことが、今になって勿体無いことこの上ないのです。
もう例のキャンペーンも近いので、やむを得ずJOB40転職の専用プリにしちゃいます。
リアルの方であれもしたいし、これもしたいので。

で、今日は映画を見てきたのであります。
本日公開の『どろろ』でございます。
出発前に『王様のブランチ』で撮影の様子を放送してまして。
私自身、この映画にはそこまで興味が無く、誘われたので行ってみるか程度だったのですが、なんだかあんまり面白くなさそうだなぁというのが印象でした。
つまりまぁ、出発前にテンションがた落ち。

ですが、実際蓋を開けてみたら面白いこと面白いこと。
原作は少し知っている程度だったのですが、マンガの方にも手を出してみようかと思うほど。
興味のある方、少なくとも見て損はしないと思いますので是非!

でも、映画の予告とか上映案内を見てて、興味のある作品が山積みになってしまいまして…。

幸せのちから』でしょ。
幸福な食卓』でしょ。
それでもボクはやってない』でしょ。

あと『オシャレ魔女ラブ&ベリー しあわせのまほう』も。
…なんかね、グッときたんです。

さすがに『オシャレ魔女ラブ&ベリー しあわせのまほう』は見ないでしょうけど、他の作品はものすごく気になるんですよ。

…しばらく映画館通っちゃおうかしら、みたいな。
続きを読む
/ 2007/01/27(Sat)23:37 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:2 /
01/22 Demon Lord of the Round Table
それは、まさに難攻不落。
勝てるわけがない、無謀という言葉ですら不釣合い。

―それでも、勝ち取りたい勝利があるんだっ!!

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.II』
対戦モード・450機体搭乗Lv5CPU*2機(コスト150%)vs単独出撃

対戦詳細設定
CPU:フォースインパルス スピード覚醒 Lv5
CPU:フォースインパルス スピード覚醒 Lv5
プレイヤー:ソードインパルス スピード覚醒

1回目は惨敗。
2回目で惜敗。
3回目は…。

d07012201.jpg

1回しか撃墜されず、この猛攻を勝利で終わらせる快挙を達成。
得意としたフォースインパルス、フリーダムでクリアできなかったというのに…。

「あのモビルスーツ、なんてパイロットだ。あいつが戦況をひっくり返してやがる!!」
「…奴は化け物か?」
「悪魔だ…」
「そんな生易しいものじゃない。ああいうのはな、『鬼神』って言うんだよ」
「ヤキン・ドゥーエが生んだ鬼か…」

ごめんね、強くてさァっ!!

そして調子に乗って友人にケンカを売り、1機も墜とすことなく敗退するヴィジョン。
/ 2007/01/22(Mon)23:59 /
/ Daily Life / trackback:1 / comment:2 /
01/21 (Night) 片道80分の歩行者天国
今月3回目の秋葉原。
ETCがあると、なんだか気軽に行ける場所のように感じてしまうのですよ。

予定では11時~12時にヤネが地元まで戻ってくるので、首都高入口近くの駅で回収し、13時にショコラと秋葉原で合流。
それまでは、カリン様の日用品の買出しをお手伝い。

こんな感じでした。

ですが、予定なんて狂うのが我らの基本。

10時になっても連絡が取れないヤネ。
たぶん帰郷先が山奥なので、電波届かないのかもなぁと…。
ヤネは思いっきり寝坊していたので、結局出発は2時半ちょっと前になっていました。
ショコラはというと、アキバではなく地元で合流したいと本人が希望していたので、待ちぼうけさせることは無かったのが不幸中の幸い。

で、かなりの重量を抱えた我が愛車は、首都高でアクセル全開の130km/h走行。
ショコラが「ハミコの車くらいの加速力を見せろ!」と言っていましたが、ターボ積んでも無理だと思います。

ですが頑張った甲斐もあり、まさかの3時に現地入り。
それぞれの目的を果たさんと、散開して各個に応戦。
ヤネ・ショコラペアは本を、コンテ・ヒューズペアはパソコン関係の店を目指します。

よくよく考えたら、別に高性能なノーパソである必要はないかなと思って、CPUなどグレードを落として見積もってみたのですが、実際店で並んでいるのを見ると、ビデオカード・メインメモリなどワンランク上でありながら、25,000円しか変わらないのですよ。
ならば、妥協せず買ってしまおうかとも思ってしまうわけで…。
土壇場でも優柔不断です、はい。

まぁ結局、前回在庫の無かったものが何故か売られていたので、勢いで買ってしまったわけですよ。

ついでにヤネは、スキャナとタブレットを購入。
持てる知識で選択のアドバイスはしましたけど、役に立ったのだろうか…。

ヒューズはヒューズで、先日から探していた椅子を購入。
予算内で理想の物が見つかったようで、よかったよかった。

全員満足し、ホクホクしながら帰宅しようとすると、ここでまさかのハプニング。

ヤネのかばんが行方不明

せっかくのハッピーエンドが、まさかの急展開。
車内をひっくり返しても、最後に訪れた店を確認しても見つからず。
で、何故かトイレの近くのベンチにあったそうです。
いつでもやってくれるよね、ヤネさんってば!

Gv前になんとか帰宅。
いてもたってもいられない私は、早速ノーパソをレリーズ。
親には買ったとは言わず、預かり物で通しました。

まずはOSをインストールしてー…、ってあれ?
…特に問題なく起動?
Professionalがプリインストールされてる!?

というわけで、HomeのはずがProfessionalになっていました。
ユーザー名も、『kurosawa』とか誰だよアンタみたいな。
OS自体、上位OSなので別にこのままでもかまわないのです。
ですけどね、『kurosawa』とか誰だよアンタみたいな
中古っぽくて、どーにも不満が残るので電話で確認してみたところ、メーカーの方で手違いがあり、混じってしまったとかなんとか…。
(Gv準備中に電話していたので、そこらへんはあんまり聞いてなかったり)
とにかく、火曜には届くように手配してもらったので、これで万事解決。

…なわけねぇ!

親に無駄金とか言われたくないばかりに、預かり物と宣言してしまっているんですよ。
それが数日後、新品の箱になって届けば何事だということに。

というわけで、急遽郵送先をヒューズ宅に変更。
書いてる自分もややこしいことになってるなと痛感しております。

とにかく、いろいろあって火曜までお預けです。
なんというか、キレイに終われないのが私たちなのでしょうか。

お詫びの品に何か要求すればよかったな。
/ 2007/01/21(Sun)23:38 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/21 (Day) ヤキン・ドゥーエを生き残れっ!!
01/20(土)
11時半にショコラ・ヤネ・ヒューズを乗せて、地元のゲーセンでSEEDの練習。
無敵と思われていたヒューズの操るソードインパルスを、ヤネが激戦の末ストライクルージュで撃墜。
玄人の戦闘を見てると、自分もまだまだだなぁと痛感するのです。

560 フリーダム
450 フォースインパルス・ソードインパルス・ブラストインパルス
420 デュエル

とりあえずそれなりに扱えるであろう機体を羅列。
この中でも特に、フォースインパルス・ソードインパルス・デュエルは、まともに動いてると信じたい。
ソードインパルスは、昨日のヒューズの動きを見よう見まねで習得し、昨日から乗り始めたわけであって…。
動き早くていいですね、遠距離攻撃ないですけど。
デュエルは最近面白いと思ってる機体。
420の割りに、いい動きしてくれます。
しばらく、ソードインパルスとデュエルばっかり乗りそうです。

…ですがね。
年中一緒にゲーセンでSEEDをやっている友人は、バルドフェルド仕様ムラサメが扱いやすいようなので、フリーダムを練習しなくてはならないわけですが。
弟はオオワシ装備アカツキがやたら強いので、デュエルでちょうどいいんですけどねぇ。

その後、ヤネは帰郷、ショコラはお隣の市へと旅立っていきました、地元では有名な10円饅頭を手土産に…。

私とヒューズは家具探し。
夕飯を回転寿司でのんびり済ませ、翌日のために給油。
その場で、先日開催されていたオートサロンの戦利品で車をデコレーション。
ますますカッコよくなりました!(親馬鹿)

で、現在カリン様の家で更新中っと…。

このあとはカリン様の買出し、ヤネを回収して秋葉原となっております。
今度こそノーパソを!
/ 2007/01/21(Sun)09:39 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/11 片道80分の聖地
昨日思い立ったノーパソ購入の件。
今日になって何故か、「今すぐ欲しい!!」と強く思う状況に。

思い立ったら即行動。
閉店時間を確認し、いざ行かん秋葉原。

閉店45分前に到着。
すでに目当てのものはチェックしてあるので、「これくださーい」でハイ終了。

のはずだった。

「申し訳ありません、こちら在庫切れとなっていまして…」
「というと、取り寄せになるんですか?」
「少々お待ちください、確認してまいります」

…嫌な予感。

「お待たせしました、こちらメーカーの方にも在庫がないようでして…」

d07011101.jpg

だったら陳列しておくなよ…っ!!

泣きたかった。

その後、テーブルを買いに行ってもいい物は見つからず、本屋で買いたかった本も品切れで、時間とガソリンを浪費しただけのようなアフタヌーンに。

厄日だったんだよね、きっと。

…それでも、この後ゲームをやってから寝ようとしている自分がなんとも。
/ 2007/01/11(Thu)23:10 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/10 ぐるぐるまわる、主に思考が。
はばたーきーたいー

d07011001.jpg

そう!!

…今日一日、ずーっと頭の中で音楽と一緒にループしてた問題画像。
ビーマニやってない人にはわからないネタですね、はい。

昨晩、ダチョウ倶楽部がDEATH NOTEの物真似をやってるのを見て、『新婚の山口もえの物真似をしながら心臓麻痺で死亡』というネタをやっていたのを見て、そう書いたら山口もえってのも死ぬよなと弟に突っ込んだら、普通そんなこと突っ込まねぇよキミは天才だと返されたコンテの中の人ですコンバンワ。

どうにも私という人間は、その時に関わった文章や音楽、画像に影響を大きく受けるようで…。
年末からずっと『絶望の世界』というネット小説ばかり読んでいた影響で、どーにも人をまっすぐ見られないという状況に陥っていたようです。
リンクしておきながらあれですが、読まない方が身の為でした、はい。

でまぁ、映画とか見ればテンション上がるかななんて、昨晩ダチョウ倶楽部を見ながら思っていたのであります。
DEATH NOTE後編を見に行っていませんけど、まだ上映してるんでしょうか…。

取り合えず見たい映画をリストアップしてみました。

『アルマゲドン』
面白かったし、ブルース・ウィリスがカッコいいので。

『エアフォースワン』
大統領の活躍っぷりを見たくなったので。

『M・I・B』
ウィル・スミスが好きなんです、たぶん。
セットで『インデペンデンス・デイ』も是非。

『ブルース・オールマイティ』
母親が面白いと勧めるも、まだ見たことないので是非。

とまぁ、珍しくまとも。
ただ、私はTUTAYAなどのレンタル店の会員カードなど持ち合わせていないので、テレビで放映されない限り縁がなさそうだという問題が。
何か昔から嫌いなんですよね、会員カード作るのって。

ならば、自宅にあるもので済ませましょうか。
別に映画にこだわらずとも、本とかゲームとかでもいいわけですし。
テンション上がれば何でもバッチコイ!

d07011002.jpg

…。

いくら他にゲームが無いとは言っても、リビングでやるゲームじゃないよね。

別にX-RATEDなシーン目当てでやってるわけじゃないので見られてもいいかもしれませんが、人前でやる類のゲームではないのは事実。

人前で出来ないのなら、ノートパソコン買えばいいじゃない。

ありがとう、マリー・アントワネット。
そうだそうだそうだ、そうすればいいじゃないか。
ノートパソコンは前々から買う買う言ってたのに、ゲームのために10万円オーバーは勿体無いと出し渋り、結局買わずじまいだったじゃないか。
ふと気付けばWindows Vistaの発売も近いわけで、変なOSをプリインストールされる前に買ってしまわなければ!
ダラダラ続けてるLKだって、2PC支援でパサナデビュー!
結局牛を狩り続けることに変わりないものの、ペースも上がっていい事尽くめ!

d07011003.jpg

私のハートも自然にヒートアップ!!

日曜、オートサロン帰りに買えばいいじゃなーい。

続きを読む
/ 2007/01/10(Wed)19:42 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/07 (RO) 我思ふ
狩る気力の無いまま、今日も終わろうとしています。
いやまぁ、掃除をしていたので日中はPCにほとんど触ってないのが現状なのですが…。

休憩がてら徘徊していると、記事として紹介しておきたい一文を見つけました。

知らない人に辻支援すると感謝され、気か付けば会話をし、一緒に狩りをし、そして友達となっていく。

未熟なキャラで臨時パーティを募集し、参加希望者が集まり狩りに行く、皆で助け合いながら戦い、落ち着いた時の何気ない会話。

ポタ広場で転送願いで来た色んな人と何気ないに会話、そして最後に感謝の一言。気が付けば隣にいる同業者と会話して友達になる。

つまり、知らない人と会話し易い、付き合い易い環境があったのが昔のROであり、それが過去にROの人気になった大きな理由では無いだろうか?

では、今のRO状態を見て欲しい。

臨時パーティは殆ど無くなり、あったとしても殆どが完全武装したエリート軍団の寄せ集まりで効率重視。

減りつつある辻支援に追い討ちをかける、ハイブリット課金の実装による"許可無い辻支援は処罰"の可能性。

何より、BOT、RMT、PK、詐欺等でユーザー自体が他人を信用できない状態。

そんな中で他人とのコミュニケーションを作る方が難しい。だから昔からの知り合いである身内で会話する人が多い。


…なるほどな、と。

まぁ現状を踏まえた上で、もう少し見守ってみようかと思います。
ネガティブな考えは、健康上よろしくないので。

ホムも『親しい』になりましたし、賢者の石を探さないとですね…。

さて、本命のLK鍛えてきますか。
もう少しでLv81です、よーやっと。

ポジティブに、ポジティブに。
/ 2007/01/07(Sun)17:56 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:2 /
01/07 (LW) ブック・ドラフト
私は掃除が嫌いです、過去に触れることが多いから。
物を捨てられない私は、何気ない落書きですら捨てようとしない。
掃除をするとそういった物が発掘され、その度に私は涙を流す。

昔は、これが励みになったというのに。

それでも、探していた本が見つかったのは嬉しかったです。
1冊2000円もした、絵の参考資料。
基礎から学び直したいと思います。

あと本棚が溢れかえりました。
コミケ等で仕入れてくる紙袋なんて、勿体無いし恥ずかしいしで捨てられません。

助けてー。

…即売会の戦友達は、あれだけの本を何処に収納してるんだろう。
/ 2007/01/07(Sun)17:51 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/06 空白
寝すぎて節々が痛い。
頭痛も伴うもんだから、寝ていたいけど体が痛いという、どないせっちゅーねんといった状況で半日過ごす。
で、気付いたらこんな時間。

ダラダラしすぎです、はい。
/ 2007/01/06(Sat)23:56 /
/ Life work / trackback:0 / comment:0 /
01/05 折りたたみ式希望・コタツは不要
お絵かき用兼ノーパソ設置用のテーブルを探しに行くも、高さがどうにもあわないわけで…。
30cmでは低すぎるようです。
50cmくらいのテーブル、何処かに売ってないもんでしょうか。

カリン様の家にあったテーブル、ちょうどいい高さなんですよね。
/ 2007/01/05(Fri)23:43 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/04 あの歌はもう歌わないのですか
長らく自転車に乗っていなかったとしても、ある日乗る機会があったとしたら…。
恐らく、誰もが何事も無かったかのように乗れることでしょう。
頭が忘れていても、体が覚えている、というやつです。

最後に絵を描いたのは何時だったか、もう思い出せません。
描くことの楽しさを知っている。
同時に、背負う辛さも知っている。
あれほど好きだった行為を、今では自分から拒んでしまっている。
矛盾し、交錯する思考に悶え苦しみ、いつしか身を引いてしまった。
それが一番楽だったから。
だとしたら、今も苦しみ続けるこの思考は、いったい何処から沸いているのだろうか。

もう一度自分にキッカケを与え、歩みだしたい。
そう思い、埃をかぶった道具を集め、懐かしい感触に浸る。
ブランクがあるのだから、かなりの部分を忘れてしまっているのは当然のこと。
顔はそれなりのカタチを成していても、細かく見れば素人同然。
もう一度、作り手側に戻ることはできるのか。
地道な努力が結果を引き寄せるとはよくいうが、今の私には不安しかない。

いつの間にか日は暮れて、平行作業で飼育していたホムンクルスは飢えて泣いていた。

…泣きたいのは、私だというのに。

/ 2007/01/04(Thu)17:37 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
01/03 三箇日終了
ようやく落ち着きましたっと。

明日から、明日から。
/ 2007/01/03(Wed)23:38 /
/ Life work / trackback:0 / comment:0 /
01/02 やっぱりねーっ
2次会決行につき、今宵もI can't do it!!

文法正しいかなんて、I don't know!!
/ 2007/01/02(Tue)23:22 /
/ Life work / trackback:0 / comment:0 /
01/01 (Night) 新年ってことで
今日から始めようと思っていたことが、早速ダラダラのグダグダでやらずじまい。
明日からはオフ会だし、三箇日後からのスタートになりそうです…。

眠気+両肩の異常なコリには勝てません。
/ 2007/01/01(Mon)22:38 /
/ Life work / trackback:0 / comment:0 /
01/01 (Day) C71
イベント中に体調を崩すも、帰りは運転せねばならず…。
少しでも混雑を避け、一刻も早く帰宅することが、この年の締めくくりとなるのだと信じ、渋滞情報とにらめっこしながら帰ってきました。
帰宅後即死亡、久々に年明けを拝むことなく夜を明かしました。
…近所の神社で配ってる甘酒と餅が、毎年の楽しみだったのに。

さて、気を取り直しましてコミケレポ!

■初日
目当てのサークルは少なく、のんびりとした初日でした。
最初に並んだ『Blazer One』で、並んでいる4人全員がトイレに行きたいという緊急事態は、今後伝説として語り継がれることでしょう。
空の水筒にするしかないとか、ダイナミックマーキングとか、笑いすぎて漏らしそうになった人もいましたし。

『Blazer One』購入後、ショコラ達とは別行動。
12時頃、RO系の多い西館へ移動し、目当てのものを購入。
書店委託されるだろうしということでチェックしてなかったのですが、暇だったので勢いで買い揃えてしまいました。

メンバーとの合流地点へと向かう途中、ギルドメンバーのサークルスペースを確認。
…ホントにプリコスが売り子してる。

合流地点で流の字を捕獲。
物凄い人ごみでしたが、ニョキっと生えているウサミミがいい目印となっていました。
最初、後ろから見た時点では確信をもてなかったのですが…。

d07010101.jpg

あ、流の字だ。
即興で作ったそうですが、よくできてます。
器用なもんです。

ここで流の字は、同盟の方々と合流するとのことで一旦お別れ。
私たちは、ギルドメンバーのサークルスペースへと向かいました。

まずはショコラが筆頭。

「HHの変態LKって言えばわかりますかね!?」
「あぁ!ショコラさん!」

…これで通じ合うのもどうかと思いましたが。
次、私。

「えーっと、コンテの中の人って言っても、もう現役退いちゃったし…。なんて名乗ればいいのk」
「ペ」

ショコラの発したこの一文字でわかってもらえるのは嬉しいのですが、最近いろいろなキャラをやりすぎて、コンテの中の人が通じない可能性があるのはどうかと思いました。
年も明けましたし、カタチにしないとですねぇ…。

ちなみにヤネはこんな感じ。

「ども、ホモです」
「お、ヤネさんかー」

…あえて何も言いますまい。

コスプレ広場へと戻り、流の字が連れてきた同盟の方々とご対面。
なかなかの大人数でしたが、ここでもなんて名乗ればいいのか悩むわけで…。
過去の話とはいえ、コンテでGv参戦していたこともありましたから、この場はコンテの中の人で通じたので安堵。
気さくな人たちでよかったです。

目的を果たしたので、ここで帰宅。
最終日メインで参戦していたので、初日ののんびりっぷりは結構ありがたかったです。

■最終日
インターバルを挟んで地獄の本番!
さぁ、気合いを入れて行きましょう!

携帯OK!!
小銭OK!!
リストマップOK!!
飲食物OK!!
戦利品保管用ケースOK!!
暇つぶし用PSP(アニメ動画・音楽500MB分・ゲーム搭載済)OK!!
PSP用サブバッテリー(弟のPSPから無断で拝借)OK!!
完璧だ!

…と、思いきや。
訳有って荷物は流の字の手の中。
東館からスタートのはずが、西館から東館へ走れとの作戦変更。
土壇場で慌しい中、私の装備は財布と携帯電話のみ。
ショコラから購入リストのメモ書きをもらい、フロアマップは2日目に使われた物を頭に叩き込んでのスタート。
…現地調達しろとか、それなんてメタルギア?

-AM10:00 C71 最終日 開幕
まずは頼まれたA-04『ロケット野郎』だ!
圧倒的に不利なポジションからのスタート、少しでも遅れを取り戻すべく、華麗にオーバーテイク!
(会場内の移動は歩きましょう)
入口とは正反対にあるスペースへ、IAペコばりに突き進む!
そして気付いた!

「フロア間違えたーっ!!」

思わず叫んでしまいましたが、何を叫ぼうと今更。
隣のフロアへと急ぎます。
EMCまだ!?

今度は対角線上にあるスペースへとダッシュ。
なんとか到着するも、かなりの痛手となってしまいました…。
35分後、なんとか目的の物を購入するも、お一人様2冊までの制限が。
希望者は6人、ということはもう2周しなければ全員分は揃いません。
ショコラに至急連絡、やむを得ず、ショコラと私が諦めて2周で済ませるとの苦渋の選択を取ることに。
2周目終了、後ろに山積みになっている本の量を見て、もう1周いけるのではないかとその場で判断。
身勝手な独断とはいえ、ここを凌げば大きいところはありませんから、根性のもう1周と決意。
三度、列の最後尾へ。
15分後、見事6冊コンプリート。
ショコラが諦められたとしても、私が諦められませんでした。

だってさ、表紙がメイドさんなんだもん!

他の担当は簡単だったので、今度は個人的なものを買いに走ります。
これも混雑するような場所ではないので、難なくクリア。
さすがに体力の限界か、頭痛を伴う激しい吐き気が…。
まぁ、購入物に関してなら仲間に迷惑かけてないし、私としては頑張れたよね…。
そう思いながら、ギルドメンバーのサークルスペースへ。
(初日とはまた別人)

軽く挨拶を済ませ、車で休憩。
清算を終えて、車でそれぞれの自宅へと送迎・荷物運搬。
本来なら配達先に着いたら連絡するべきだったのですが、頭痛が限界だったので身動きとれず。
ご迷惑をおかけしました…。

帰宅後即死亡。
去年も宴会で悪酔いして死んでましたし、何か呪われてるんでしょうか…。

以下、戦利品の写真。
続きを読む
/ 2007/01/01(Mon)08:47 /
/ Daily Life / trackback:1 / comment:2 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



