02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
03/30 愛を叫ぼう
ネタでなければダメなんです。
バカをやる為に生きてるんです。

d07033001.jpg

だから買ってみました、告白CD
私にも羞恥心ってあったんですね、正直恥ずかしかったです。

弟が一緒の会計でアイマスのCDを買ってくれたのがカムフラージュに。
…なるわけないか。

1.5倍の廃狩り用BGMとしても大活躍。
…しそうにありません。

というか、CDケースを置いておくのも恥ずかしいんですけど…。
こういう人間だとわかっている両親に対してでさえ。
/ 2007/03/30(Fri)22:45 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:2 /
03/19 ぐりぐりぐり
風呂あがりに絵を描こうと思うも、体から発する湿気で紙が…。

というシチュエーションを避ける為に、先日偶然発掘したペンタブセットでぐりぐりぐり…。

顔しか描けないけど、やっぱり楽しいもんだなぁと。
明日見直したとき、それなりに納得できる絵だといいんですけど。

d07031901.jpg

それよりも、環境を何とかしたいとは思いますが。
ノートの方を向きながら、視線はデスクの方。
キーボードの操作がやりにくいことこの上ない…。
/ 2007/03/19(Mon)23:56 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
03/18 あにばーさりー
祝・1周年っ!!

とは言っても何も無い。

今日のGvはヒトリで勝手に混乱し、無駄に疲れてしまったのでありました。
LKでウロウロしながらプラント設置とか、簡単そうで大変でした。

…よく2PCとか3PCとかできるよなぁ、みんな。
/ 2007/03/18(Sun)22:32 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
03/17 撃てよっ!臆病者ぉっ!!
ソードストライクとシグーが面白く感じているコンテの中の人です。
滅多に使っている人を見ない、玄人向けっぽいところが激Loveなんです。
まぁ確実に私は玄人ではありませんが。

先日、車用のステッカーの作り方がわかったので、ついに自作にも挑戦してみようかと考えてます。
とりあえずゲームメーカなどのロゴを貼りまくろうかと思ったのですが…。
意外や意外、いい素材が見当たらなかったり。
ゲーム起動時のロゴをPrint Screenでコピーすればいい話なのですが、ゲームのROMを何処に保管しているかキレイサッパリ忘れてしまいました。
元鍵っ子としては、是が非でも『Key』って貼りたいのですよ。

まぁ探し物は後日ということで、とりあえず思いついたものの画像を探し、適したデータに加工する作業を繰り返し…。

d07031701.jpg

こんな感じに。
『Healing Heart』は、もうちょっとこだわった物にするとして…。
『HARUHI-IZM』は、コッチの人間としては抑えておきたいところ。
他の6個は、NAMCO関連という偏りっぷりですが…。
あと自分で描かないとならないのは、『X-49 NightRaven』のシルエットですかね。
『HARUHI-IZM』のシルエットを愛娘のシルエットに書き換えて、『HH-IZM』ってのもいいかもー。

…なーんて、言うだけは簡単ですよね。
/ 2007/03/17(Sat)23:10 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
03/13 最近のワタクシ、Ragnarok編。
d07031301.jpg

弟の壁中、調子に乗ってみたり。

d07031302.jpg

借りた武器で遊んでみたり。

d07031303.jpg

LK作り直してみたり。

…最後のはウソです。
頭文字が平仮名なだけです。

日曜日の話で恐縮ですが、RJC練習サーバで模擬戦を経験。
1時間後に初戦を控える『Sleeping Forest』を相手に、急遽招かれたギルド『[PvP]Kingdom』にて参戦。
LPとガンバンの戦いが、見ているだけで面白いという白熱っぷり。
結果としては1勝1敗の引き分けでした。
…いいウォーミングアップになったでしょうか?
2回戦目はADSを封じてみてほしいとのお願いがあったので、PPしかしてませんでしたが。

d07031304.jpg

もはや、RJC練習サーバはコスプレ広場ですが。
嗚呼、愛しのサティエナ様
続きを読む
/ 2007/03/13(Tue)20:31 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
03/01 ご無沙汰しております
いろいろと書くネタはあったのですが、今回は時間がなかったという理由ではありません。
人様に風邪うつしておいて、当の加害者が呑気に更新するのは問題あるでしょうということで…。
本来は直接謝罪したいところですが、こういうときに限ってなかなか会う機会が無いという悲しさ。
ホント申し訳ない限りです。

さて、本日は連ザについての考えを羅列してみたいと思います。

理屈っぽいグダグダの文章なので、覚悟の決まった方は続きを読むからどうぞ。
続きを読む
/ 2007/03/04(Sun)02:29 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



