06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
07/23 絶望した!
今日も頑張ってクド描くぞー。
しばらくサボっちゃったから、発売日には間に合わせないとなー。
でもま、とりあえずFM2痛車掲示板をチェック、となー。

…ネタかぶった。
というか、レベルが違いすぎる。

テンションがた落ち、あーあーあー…。
いや、遅筆なのがいけないんですけどね。

というわけで、途中放棄して別の絵へ。

d07072301.jpg

人気あるキャラだし?
うさみみツインテールツンデレメイドだし?
こりゃいけるっしょー。
この絵を手に入れる為だけに、アニマテに2,500円投資してきたわけだしー。

でもなー、メイド服メンドクサー。

…つまりまぁ、ダメダメです。

d07072302.jpg

途中放棄作はコチラ。
/ 2007/07/23(Mon)21:13 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:2 /
07/22 とある駅に行ってきたゾ
d07072101.jpg

飛んでったアイツの火照るカラダって いわゆるふつーのおにゃのコ

近くを通る用事があったので、場所確認の意味合いも込めてパシャリ。
鷲宮神社はちょっと遠かったのでパス。

d07072102.jpg

比較用のオープニング。

らき☆すたといいいハヤテといい、パクリネタにツボってすっかりトリコのコンテさんでした。
/ 2007/07/22(Sun)10:31 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
07/13 ○○○は俺の嫁
ふとパソコンでテレビを見ていたら。

d07071301.jpg

初萌えの相手と嫁が、同時に映ってるではありませぬか。

キキか河合優子が初萌えの相手だったと記憶しているのですが、
魔女宅が89年公開、水色時代が91年連載だったので、キキになるのでしょうかねぇ…。

…そんだけ。
/ 2007/07/13(Fri)22:22 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:1 /
07/09 鈍足牛歩戦法
d07070901.jpg

…なかなかうまく進まないわけで。
線画が赤いのは、こうすると何故か手馴れてる感じがするからです。
つまりまぁ、ただの自己満足。

d07070902.jpg

タイトルロゴだけは、中途半端にできてたり。
/ 2007/07/09(Mon)21:44 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
07/03 (2nd) 今日は私、給料日よっ!
キキキキターッ!

先ほど更新と同時進行で、車2台出品していたんですけどネっ!

d07070307.jpg

S2000
63,408Cr 入札数48

DC2
88,788Cr 入札数65

売却価格記録更新!
素直に嬉しいよっ!

なんて更新しながらまた出品していたら、DC2インテが100,000CR即決落札。
即決価格つけたら、開始数分で売れましたよ。

…もう借金返済どころの騒ぎじゃないっ!
/ 2007/07/03(Tue)23:09 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
07/03 (1st) 見果てぬセカイ
前回消えてしまったシャロン様。
もう一度作り直す気力は無く、それでも作品は作り上げておきたいと思い、同じシャロン様でもマスコット風の物を書き上げてみました。
元々消えてしまった物と一緒に貼り付ける予定だったのですが、何も作らないよりは練習ということで…。

d07070301.jpg

で、用意してあった『貴婦人』に貼り付け。

d07070302.jpg

リアビュー。

ただこの車、訳有りで売れ残りました。
FM2プレイヤーにしか上手く説明できないので省略。
ベースにする車が悪かったんです。

d07070303.jpg

そこで若者に大人気、DC2インテにペタリ。
痛車のベースとしても人気の高い車です。

d07070304.jpg

小金持ちな若者に大人気、FDにもペタリ。
FDの痛車といったら、鳥取ナンバーの『ねこねこFD』ですよネ。

d07070305.jpg

ボンネットが広めということでチョイス、熱きホンダスピリッツのS2000にもペタリ。
ボンネットのKONAMIロゴがいい感じに配置できたかな、と。

で、肝心の売れ行きですが…。

一応売れました。
ワーパチパチパチ。

ただ、費やした時間と売り上げは見合っていません。
当然ですよね、痛車としてはビミョーな出来なのはわかってますから…。

d07070306.jpg

ただ、それでもDC2インテには延べ72人の入札があったようです。
前回の『どけてぐら』が7人でしたから、それに比べれば十分大きな成果です。
どれもほぼ30,000Crで売れてます。
元値が5,000Crで用意できるDC2インテをメインに売っているので、僅かながら利益は出ています。

prc_80.jpg

少なくとも、この車を買ったときに出来た150,000Crの借金はコレで返済完了。
ヒトメボレです、R4サイコー。
続きを読む
/ 2007/07/03(Tue)20:40 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:1 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



