08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
09/16 (公道最速伝説) オレだけの愛車
さて、夏コミで入手したステッカーを貼ったので報告。

d07091608.jpg

d07091609.jpg

ハルヒ主義。

d07091610.jpg

765プロダクション。

d07091611.jpg

そしてついにキャラ絵を貼ってしまった、はいおくまんたんだだだだだ!

もう貼る場所なくなってきました。

これだけ痛い更新をしておきながら、出張先の人がこのBlogを閲覧している可能性があるというのも問題。
URL教えてくれと言われたもんでして。
まぁあちらでは暴露の連発でしたし、何よりこの車で出張していたので、気にしたら負けですよね。
/ 2007/09/16(Sun)10:55 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:1 /
09/16 (新潟道中記) トンネル抜けても白くない
気付けば、もう夏コミから1ヶ月。
早いもんです。

こんにちは、住民票は埼玉県のコンテの中の人です。

埼玉では「新潟からの研修お疲れ様です」と言われ、新潟では「YOU、ナンプレ長岡にしちゃいなよ!」と言われるようになりました。

新潟はいいところですよ。

d07091601.jpg

目の前に広がる、広大な自然!
ホントは会社の目の前にある米。

d07091602.jpg

何処までも続く、雄大な自然!
ホントは毎日往復した峠道。

d07091604.jpg

片道30分のゲーセンには、流行の最先端が堂々と!
ホントはファミコンソフトが大量に入ってるだけ、こなたさん思わず友情出演。

d07091603.jpg

そして何より、広々としたマイルーム!
ホントは14畳の宴会場。

仕事が終わっても、近くに娯楽施設は無いので、片道30分かけて隣の長岡でゲーセン探し。
先ほどのこなたさんを激写するも、湾岸が見つかったのはその1時間後。
地元なら掃いて捨てるほど乱立するゲーセン、長岡では天然記念物です。
後日調べたら、近くにガロパとプラボがあったようですが。

d07091605.jpg

とりあえず、長岡最速をもぎ取っておきました。

部屋に戻ったら、EXEの続き。
悠ちゃんルート読破するも、ストーリーの核心は不明のまま。
AIRと同じで、まずはサブヒロインから読破しなくてはならないようで…。
まぁツンデレっぷりにヒトリ、部屋で悶絶してましたけど。
先が気になるから続けたいけど、Forza2は未だ現役だし、N64のスターフォックスなんて買ってみてこれがまた懐かしくて面白いしで…。
本命を真っ先に読破するのはよろしくないようで。

d07091606.jpg

寝る前に、更新用にとネタ撮影。
添い寝シーツ+ツンデレTシャツ。
…Tシャツは着ますけど、流石にシーツは使えませんってば。
でもこれ、添い寝というか覆いかぶさる感じですよね。
使うなら、ルパンダイブしないと失礼ですよね。

d07091607.jpg

スイマセン…。
/ 2007/09/16(Sun)10:22 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



