09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
10/07 メビウスリングなのか、ウロボロスなのか。
d07100701.jpg

ペイントを施す。



素材としてご自由にお使いくださいということで、欲しいという人へ譲渡。



お返しに、別の素材を貰う。



andrgenesis_bisonte.jpg

自分のと混ぜて、リッジの車を再現する。



セッティングを出す。



グルグルサーキットを走る。



疲れたらペイント。



02.jpg

完成。



公開したら意外にも好評で、注文が次々と入る。



再販の依頼まで入る。



kagami_civic07.jpg

希望車種のリクエストに応え、車種を追加する。



これがまた飛ぶように売れる。



特別版を作ろうということで、また新車種にペイントを施す。



デザインは使いまわしとはいえ、一応出来たのでセッティングを出す。
(現在地はここ)



特別版なので、予め自分仕様のセッティング付で売りに出すと掲示板で公開。



出品・受注対応。

走るのが好きなヤツは血液の代わりにガソリンが、イジるのが好きなヤツは血液の代わりにオイルが流れていると湾岸の台詞にありましたけどね。
私はこれに、絵を描くのが好きなヤツも入るので、血液の代わりにインクでも流れてるんじゃないかなと。
だってほら、発売から半年近いというのにまだ続いてるんだから…。

ただHalo3もエスコン6も気になるという。
斑鳩も出るし、弟はPGR4にデメクラ4だし…。
PS3よりもWiiよりもアツいゲーム機だと思いますよ、私は。

そんなわけで、我が家にはX360が2台あるのであります。
弟に怒られたんです、オレの箱なのに出来ないじゃないかと。
/ 2007/10/07(Sun)11:58 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



