03/24 The Real Carlife simulator
日曜、富士スピードウェイ。
月曜、タイヤ交換。
ビバ、カーライフ。
希少車がいっぱい。
ハコスカ3台並んでたり、337台しかない2000GTが平然と止まってたり、スーパーカーの代名詞『カウンタック』の後継者が止まってたり…。
イベントも楽しかったですけど、何より移動中の馬鹿みたいな会話がいいんですよね、長距離って。
行きは入間から中央道経由のルート、帰りは御殿場から首都高手前で環八→4号山手トンネル5号のルート。
帰りの海老名SAで痛車を発見し、追い越し車線で必死に追いかけたのもいい思い出…。
33GT-S相手は、正直キツいっす。
富士山の五合目まで行こうと思ったんですけど、まだ通行止めが解除されてなかったので、GWあたりにでも行こうと思います。
待っててください、ハコネ様。
翌日、タイヤ交換。
ステアリングが無茶苦茶軽くなって、正直困惑してます。
今月だけで車に6万のメンテ費用がかかってます、むぅ…。
まぁスポーツカー乗りは、こんな値段じゃ済まないんでしょうけど。
何だよGT-R、タイヤ4本40万円って…。
月曜、タイヤ交換。
ビバ、カーライフ。
希少車がいっぱい。
ハコスカ3台並んでたり、337台しかない2000GTが平然と止まってたり、スーパーカーの代名詞『カウンタック』の後継者が止まってたり…。
イベントも楽しかったですけど、何より移動中の馬鹿みたいな会話がいいんですよね、長距離って。
行きは入間から中央道経由のルート、帰りは御殿場から首都高手前で環八→4号山手トンネル5号のルート。
帰りの海老名SAで痛車を発見し、追い越し車線で必死に追いかけたのもいい思い出…。
33GT-S相手は、正直キツいっす。
富士山の五合目まで行こうと思ったんですけど、まだ通行止めが解除されてなかったので、GWあたりにでも行こうと思います。
待っててください、ハコネ様。
翌日、タイヤ交換。
ステアリングが無茶苦茶軽くなって、正直困惑してます。
今月だけで車に6万のメンテ費用がかかってます、むぅ…。
まぁスポーツカー乗りは、こんな値段じゃ済まないんでしょうけど。
何だよGT-R、タイヤ4本40万円って…。
スポンサーサイト