10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/04 楽園パレード de バトン
君主が「婆園パレードへようこそ」とずーっと言ってるので、試しに時計地下4Fに行ってみました。

d06120401.jpg

保護者として君主のプリもセット。
効率ヤバすぎます。
でもJKより、このフタリの視線を浴びることの方が怖かったです。

で、流の字からバトンがまわってきました。
◎まずはお名前を

こんてのなかのひと @ うたたねここあ

◎携帯のメモリー数何件?

登録数52件
過去の人(失礼)とか整理してないのに、少なすぎますよね。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

何か裏があるんじゃないかと探る。

◎ブリはマグロになりますよね?

ぐぐれ。
 
◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

ぐぐれ。

◎人面魚は今どこに?

ドリキャス(海)からプレステ2(陸)に這い上がるも、所詮はえら呼吸でしたとさ。

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

ランキングは別として、身近な人で固めてみます。

01.ショコラ
中学時代は真面目だったのに、1年ぶりに会ったら今のショコラに化けてました。
その豹変っぷりといったらもう…。

02.流の字
初めて会った時、思わず「こんなのでゴメンナサイ」と言ってしまったほどこっち側の人間とは思えないルックスでした。
王子の名は伊達じゃない。

03.カリン様
こちらも初めて会った時は、どちらかというと流の字サイドの人間かと思いきや、実際は物凄く喋る人だったとか。
話し始めたら止まりません。
別にかまわないんですけど、電話代とか大丈夫なんでしょうか。

04.グナーデ
弟ですね。
ちょっとゲームやりこむと、あっという間にコツを掴む適応力の高さには驚かされっぱなしです。
例えばほら、ビーマニとか。

05.タカ坊
弟の友人の友人でありながら、普通に私と接してくれるナイスガイ。
現世に現れたギャルゲーの主人公。

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

d06120402.jpg

牧歌的毛玉生物。

◎メルヘンの国ってどんな所?

主に脳内で構築される、個々のイマジネーションがフリーダムに飛び交う素敵ワールド。

◎味噌汁にご飯を入れる?

逆でしょ。

◎去年爆笑した事は?

ポンと思いつかないあたり、実は結構ツマラナイ人生送ってるんじゃないかと心配になってくる15の夜。

◎今財布の中身はいくら?

10万オーバー。
車と本に、半分以上費やしそうです。

◎レシート入ってる?

捨てても溜まる。

セブンイレブン(コンビニ)
ダイソー(100円ショップ)
昭和シェル(ガソリンスタンド)
ローソン(コンビニ)
パスコ(パン屋)
万代書店(古本屋)
K-Books(たぶん本屋扱い)
とらのあな(たぶん本屋扱い)
首都高速新宿料金所(首都高入口)

…偏ってるなぁ。

◎自問一答して下さい。

Q.
趣向について、事細かく答えよ。

A.
「とりあえずピンときたら萌える」と言ったら、
「お前の趣向は、付き合い長い俺でも把握しきれんな」とショコラに言われてしまいましたとさ。
にょろーん。

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

正直ゴメンナサイ。

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
 
地球に優しく1枚。

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

それって樋口湖太郎の誕生日?
いや、原作知らんけど。

ごはんとかつくれます。

◎コンビニで欠かせないのは?

最近はポッキーばっかり買ってます。

◎マクドナルドで欠かせないのは?

持ち帰りなのに店内で食べると言って、ゴミを最小限に抑えるエコロジスト魂。
ストップ・過剰包装。

◎地球には〇〇が必要だ。

萌え。

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

それよりも都庁の電気代を削減しましょうよ。
結構効果あると思います、はい。
        
◎おもしろ回答してくれそうな方4人、誰を選ぶ?

…もうほとんど使われてしまってます。
スポンサーサイト
/ 2006/12/04(Mon)22:38 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
12/08 ぶたみんぱわー / らぐれこおんらいん。 / 12/02 Little Little Akihabara










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



