FC2ブログ

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/08 ぶたみんぱわー
諸事情により、夕飯は外食で済ませることに。
弟に何が食べたいかを聞いたところ、肉なら何でもいいと言うので、白米と豚汁がセットで食べたかった私は、近所の豚カツ屋へ行くことにしました。

弟はロースカツとヒレカツの違いがわからないというので、値段も大差ないのでヒレカツを注文。
ワクワクテカテカしながら待ちます。

「お待たせしました、ロースカツ定食です」

…。

まぁいいか、食べれれば。

「申し訳ございません、オーダーを間違えてしまいまして…」

弟の分だけ卓上にある状態で、ここで間違いに気付いた店員から謝罪。
まぁ勿体無いですから、別にコレでもかまわないとは言ったのですが…。

「ヒレカツ1枚サービスさせていただきますので…」

…あんですと!?

というわけでテーブルの上には、ロースカツ2人前とヒレカツ1人前が。
…正直多すぎます。
この店、ご飯などもおかわり自由だったので、私としてはそれらで空腹感を満たそうかと思っていたのですが、まさかの食いきれるかという問題に直面。

とりあえずロースカツから。
うん、久々に食べたけど、やっぱりここのは美味しいです。
なーんて悠長なこと言ってる場合ではありません、すでに腹八分目です。
問題のヒレカツは無傷。
こういうときショコラがいてくれれば…!

というわけで、残りを弟に謙譲。
弟も、これ以上はさすがにヤバかったそうです。
ご飯おかわりして、よく食べきれたもんです。
肝心の私は、白米を堪能しようと選択した店なのに豚汁2杯で終了。
これ以上食べたら、帰りの運転中に車内が大変なことになりそうでした。

というか、1時間以上経った現在も苦しいです。
スポンサーサイト
/ 2006/12/08(Fri)22:37 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
12/10 クリスマス商戦 / らぐれこおんらいん。 / 12/04 楽園パレード de バトン










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。