10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
06/02(1st) オタクらしくない秋葉原生活
更新放置は文化だ。

ゴブサタシテオリマス。

オフ会後は、さすがに長距離運転の疲れからかグッタリ。
カリブ観たりMHP2やったりいろいろありましたけど、帰宅後は更新する気力もなく…。

って、いつものことですね。

昨日のことー。
弟とその友人ちーちゃんが秋葉原に用事があるとのことで、私は私で秋葉原でお仕事しているギルメンに挨拶しようと思い車を出すことに。
オフ会に参加できなかったけど、実はずっと来ないかと待っていたようです。
何処の店か知らなかったとはいえ、申し訳ない限りで…。

今回は弟たちがいたので私の友人たちには声をかけませんでしたが、次回はなるべくならみんなで顔出しに行きたいものです。

いつものUDXに車を止め、そういえば弟がアメ横のチョコレート叩売りを知らないことを唐突に思い出しまして…。
そのことをちーちゃんに話したら、彼も知らないときたもんだ。
せっかくゆっくり東京散策できるので、秋葉原から歩いてアメ横へ。

人ごみを掻き分け何とか到着。
存在は知っていたのですが、実際買うのは初めてだったのですが…。
これ、しばらく間食には困らないような量です。
ついでに近くのカットフルーツも食べ歩き。
パイナップルは酸っぱくてあまり好きではなかったのですが、ここのは缶詰に入ってるような甘さでしかも冷え冷え。
ヤバイっすねこれ!
100円とか安すぎますよ。

秋葉原に戻り、ギルメンの店にご挨拶。
microSD 1GBを破格で購入。
地元で買ったら3倍くらいするお値段です。
そして大量にあるチョコレートもおすそ分け。
これから休憩時間だったようで、タイミング的には文句なし。
ただ外国産の感じでしたけど、味はどうだったんでしょ。
毒見してから渡せばよかったネ。

地元に帰ってきてから、食い放題で腹を満たし帰宅。
睡眠時間1時間半だったので体調も悪く、そのままご就寝。

翌朝、というか現在。
頭痛で嫌々おはらっきー。
薬飲んで入浴したら回復しましたとさ。

screenbaldur516.jpg

久々にログインしたらテロのど真ん中とか、勘弁してくださいよホント。
噴水広場から南カプラまでこんな感じでした。
/ 2007/06/03(Sun)08:57 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
06/02(2nd) 痛車製作白書 / らぐれこおんらいん。 / 05/13 東へ西へ走る










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



