10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
06/24 不慮の事故、再開の目処は立たず。
…1週間かけて作ったシャロン様が、つい先ほど操作ミスで全て消えました。

d07062302.jpg

ここまで出来ていたというのに…。
/ 2007/06/24(Sun)10:47 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:4 /
07/03 (1st) 見果てぬセカイ / らぐれこおんらいん。 / 06/12 疲れる作業なんだな、これが。
pgr
/ みゃーこ URL #- [編集] / 2007/06/24 15:13 /
悲劇が3文字で片付けられたっ!?

それにしても、結構いろんな人が読んでくれてるみたいですね、ココの事。
ちょっと意外。
/ Conte' URL #SHB8K2PE [編集] / 2007/06/24 16:39 /
こんな人も読んでたりするんだぞいぇあ

最近見かけんぞー どこいったー
/ 自称コンテの夫 URL #EQUio3AY [編集] / 2007/06/27 18:34 /
帰宅したら即眠い。
休日は無駄に早く目が覚めてしまい、夜は眠い。

そんな生活をしてたらROの存在が消えてただけです。
仮眠が命取り、起きたらGv終わってます。

…生きねばー。
/ Conte'@いつの間にか妻 URL #SHB8K2PE [編集] / 2007/06/30 12:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



