FC2ブログ

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
01/27 電気街とオタク街の次元融合
アキバ行ってまいりました。
今回、実は初めての単騎特攻でした。
車で行っても電車で行っても、結局値段的に大差なさそうなので、珍しく電車をチョイス。
溜まる一方だった未読マンガを消化しつつ、聖地秋葉原へ。
ようやくハヤテ読み終えました…。

まずはとらのあな。
新刊エリアを横目に軽く物色、目当ての物は小説なので、一通り見て回るのもそう時間はかかりませんでした。
そのまま上の中古エリアで、ビジュアルファンブックを探しましたけど、結局どちらも見つからず。

次はmicroSDを買いにサッキーの店へ。
日曜だということをすっかり忘れていましたが、元から安いので気にせず購入。

次は遊戯王のカードを探しに1件だけ確認に。
黒炎弾は見つからず。
値段をケチらなければあるんですけどね。

店を出ると、すぐ近くにレトロゲーム専門店があるので特攻。
なかなか身内と行くと、私しか興味ないのでいけなかったんですよねぇ。
そこでついに、『俺の料理』を発見。
即買いです。
あと最近ようやく入手した『アストロノーカ』の値段を確認。
新品14,800円・中古7,400円。
…大昔、貯金箱割ってでも買ったのは正解だったようです。
スターオーシャンに体験版として一緒に入っていたので、さわりだけでもやったことある人も多いことでしょう。

次はメロンブックス。
もちろん見つからなかった、ナルキッソス小説版を探します。
が、ここでも見つからず…。
ですが、欲しかったCDがあったので購入。
疲れたので上のゲーセンで休憩、クレーンゲーム楽しす。

休憩後、K-BOOKSでまたもナルキry
でもやっぱりありません。

そのまま、同じ建物の中にある遊戯王のカードショップ2件巡回。
ついでにレンタルケースの店で、ユーノスのミニカー探し。

結局、目的の物は見つからず帰宅と…。
オークションやったことないけど、手軽に始められるもんなんでしょーかねぇ…。

PAP_0000.jpg

戦利品。
俺の料理は、見てるだけでも楽しいんですよ。
スポンサーサイト
/ 2008/01/27(Sun)14:14 /
/ Forza Motorsport / trackback:0 / comment:0 /
01/28 嫁がメインです、ご注意を。 / らぐれこおんらいん。 / 01/25 It's my precious time!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。