04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
04/06 X-Rated
ショコラ様に連れられ、ゆずソフト新作『夏空カナタ』の小冊子を貰いに行ったのは先日の話。
18禁ソフトなので、小冊子を配るのも当然18禁コーナー。
相変わらず目のやり場に困るので、仕方無しに店内放送のデモムービーで時間まで暇つぶし。

「…ん、この曲カッコイイな」

メモっておいたので、帰宅後早速デモムービーをダウンロード。
曲名を調べていたら、作曲者を知り納得。
Tatshよ、何をしているか。

『Fate/Stay night』や『EXE』など、『現実っぽい世界で戦うオンナノコ』が好きだと最近気付いたので、なんか買ってそうな自分が怖い。
(起源は言わずもがな嫁ですが)
でも『夏空カナタ』も『AIR』っぽくて気になるし、そもそも『銀色』も『かにしの』も気になってるのにやってないし。

寝室の掃除をしたら、ソファーが運び込まれました。
カリン様が捨てようとしたテーブルを置いたら、素敵ノーパソ環境が構築されました。
…あれですか、神は私にエロゲをやれと申しますか。

11eyes -罪と罰と贖いの少女-』の主題歌、『Lunatic Tears』という曲だそうです。
曲名クリックで視聴できるので、是非。

『夏色カナタ』の方も主題歌よかったので、デモムービーワクテカ待機中。

あれですよね、最近のJ-POPよりいい曲多すぎなんです。
アニソン然り、ゲーソン然り。
/ 2008/04/06(Sun)23:47 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
04/25 ズキズキ / らぐれこおんらいん。 / 03/24 The Real Carlife simulator










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



