10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
04/25 ズキズキ
先日のお話。

KC380154.jpg

ようやく70,000kmの大台に。
せっかくなので、『070707』のゾロ目狙い。
思えば遠くまで来たもんだ。

思えばほったらかされてた父親名義の車を、半ば強制的に奪い取ったはいいものの、車検をとりあえず通しただけの酷い有様でした。
(車検時バッテリー死亡で動かないくらい)
オイル・エレメントは当たり前、ブレーキパッド・ブレーキオイル・タイミングベルト・クーラントetcetc…。
ホイールも破格で譲ってもらい飛びつき、ステッカーは地道に集め、車内もPSPを中心に快適環境を構築。
さながらもうヒトツのマイルームのような、そんな思い入れのある車です。
メンテには恐らく10万以上確実にかかってますし、ステッカーなどだけでも1万コースでしょう。
常にハイオク入れてますし。
最近はマフラーとサスペンション・ダンパーを代えたいなとか考えてますが、予算的にちょっと躊躇中。
軽にここまでかけるとか、車馬鹿とはよく言ったもんです。

いつかは廃車にしなきゃならないのが悲しいですけど、まぁ出来るだけ最後まで愛してやりたいなと。
カッコはいいだろ、カッコは。
オレはマジで世界一カッコイイと思ってるし。
目指せ、生涯現役。

話は変わりまして。

KC380118.jpg

アイスです。
ストロベリーです。
ブルーベリーです。

exe_009.jpg

実際見つけたので食べてみました、冷えた鉄板で混ぜるアイス。
美味しかったです。
アキバ帰りに寄れなくもない川口で見つけたので、希望者は運転手に声をかけること。
540円もしますが、たまには贅沢くらいしたっていいじゃない。
劇中のシーンを再現したくても、野郎同士でやっても鳥肌立つだけなので自粛。
守口市駅での珈琲のやり取りですら泣けてきたんだから。
ちなみに私は祐一役でした。

さて、頭痛いんで死んできます。
昨日からずっとこの調子なんですけど、イベントに支障が出ないよう祈るばかりです。
車の調子はよくても、中の人がコレじゃなぁ…。
/ 2008/04/25(Fri)20:00 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:0 /
05/11 踏んだり蹴ったりの日常。 / らぐれこおんらいん。 / 04/06 X-Rated










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



