06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
05/11 踏んだり蹴ったりの日常。
01.ノーパソがまた壊れました。
何処か接触不良で画面が真っ暗になり、修理に出したのが去年の暮れ。
2月に戻ってきて、5月に同じ症状でまた壊れました。
保障期間が切れてるけど、この壊れ方は明らかにおかしいので苦情の電話。
3日間粘るも取り合ってもらえず、サポセンに怒鳴り散らして終了。
近々本店に突貫してきます、待ってろよTW○T○Pのヤロー。

02.PSPも壊れました。
電源ケーブルを刺しても充電されず。
アドホック通信中は外部電源使用のはずがバッテリーに切り替わり、通常時は充電のはずが外部電源使用に。
しばらくしたら、電源ケーブルを刺した状態で起動すると画面がブラックアウト。
電源ケーブルをを引っこ抜いて起動すると、ピポポポポーンの音と共に強制終了した痕跡が。

03.というわけでPSPを買い換えたのに…。
ドット欠けしてました。
しかも端っこならまだしも、画面のど真ん中にデカデカと。
さすがにコレは使い物にならないということで、無理やり返品。
銀を探すもなかなか見つからず、結局半日浪費することに。

04.これで終わらないのが私らしい。
返品したPSPにMHP2G入れっぱなしでした。
帰宅後気付き電話するも、すでに業者に売ってしまったとのこと。
いや、あまりにもガッカリしててロクに確認しなかった自分もあれですけど、返品した物を売っちゃうのもどうかと思うんですが…。
あちらの主張では、「売った先はわからない。いつも取引してる業者だから次回確認するが、そんな物はなかったと言われるかもしれない」とのこと。
起動チェックとかしないもんなんでしょうか。
バッテリー入れ忘れて手元にあるんで明日返しに行きますけど、起動チェックしたと主張するのであれば普通気付くことなわけですし、十分交渉のネタになると思うんですよね。
さてはて、どうでることやら。

もう踏んだり蹴ったりすぎて、何もやる気起きません。
頭痛いのに体に鞭打って頑張ったというのに…。
/ 2008/05/11(Sun)22:54 /
/ Daily Life / trackback:0 / comment:1 /
/ らぐれこおんらいん。 / 04/25 ズキズキ
このコメントは管理者の承認待ちです
/ # [編集] / 2010/02/05 00:08 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ らぐれこおんらいん。 /

PROFILE

Conte'

  • Author Name
    Conte'
  • Profile
    自称
    『円卓の鬼神』
    『ペンタブの絵師』
    実際は負け戦ばっか。
    ゴミ絵も量産します。





SEARCH



